aSAKOの凹凸ブログ

診断されたわけじゃないけど、発達障害☆アダルトチルドレン

ブログ開始

 ブログを始めようと思った理由!!

 身近な人に話せない自分のことを吐き出す場として、それと、記録用、自分の振り返り用に使おうと思ったため。

 

以前にもブログを始めようと思い立ったときがあり、友人に話すも『どうせ続かないから辞めとき』と言われ、自分自身も納得。飽き性+アナログ人間の自分には無理かと思い断念💦

あれから数年経ち、その思いが再燃。

検索検索を重ねやっとのことでブログ開設・初回記事を作成中。

 

 

 書いていこうと思っていること

 ずっと感じていること

 自分は発達障害なのではないか。。。そして、アダルトチルドレンではないか。。。

ないか。。。というか、そうだ!と確信している。

だからどうということはないが、そう思うようになったきっかけや過去の出来事、これから起こる出来事についても記録していこうと思う。

 

 

飽き性+アナログ人間の自分がいつまで続けられるかわからないが、とりあえず開始😊

次回から本題に入ってきたいと思います✨