aSAKOの凹凸ブログ

診断されたわけじゃないけど、発達障害☆アダルトチルドレン

本当の自分

きっと私は外面がいい🙄

 

私のことをよく知らない人からは、『怒ることとかあるんですか?全然想像つかない』『おとなしいですね』などと言われる。

でも実際は、身内や親しい友人・恋人には甘えからか・・・イライラした感情を抑えられなかったりする。

母親に対しては、反抗期の時期もあってか本当にめちゃくちゃ当たり散らしていた。

恋人に対しても・・・ほんと気にいらないことがあると、病気かと思うくらい怒り狂っていた😑

自分は病気だと思った💦そんな感情を抑えられない自分に落ち込んで、本気でカウンセリングなりを受けたいと思ったこともあった。

でも受けてはいない・・・

自分なりに見出した解決方法✨

 

人と深く関わらないこと‼

 

寂しいかな?自分で書いていて、寂しい結論だなと思った😢

でも、自分なりに人間関係を大切にして、上手く付き合っていく方法がそれだった。

 

今でも時々、本当の自分がよくわからなくなる💦

それでも、相談しあったり、遊んだりする友人がいる✨

職場の人間関係も良好だと思っている✨

それだけで幸せだと感じる♡