aSAKOの凹凸ブログ

診断されたわけじゃないけど、発達障害☆アダルトチルドレン

久々にやらかした

1人でホテルに宿泊☆

チェックイン後、もう1回出かけようと思ったが、やめてそのまま熟睡💤

 

 

翌朝起きて荷物を整理して。。。

 

そこで気付いた・・・部屋の鍵がない💦

 

 

机の上も椅子の上も・・・

ベッドの下まで確認したけど、ない

ホテルの鍵をカバンに入れることはないだろうと思ったが、自分が何をやらかすかわからないので、カバンの中の荷物も全部出したけど・・・

 

ない・・・😨

 

出掛けてないから、絶対部屋にはあるはず・・・

でも、部屋にはなく

 

 

!!!

もしかして

と思って、部屋のドアを開けると、

 

 

鍵穴にさしっぱなしだった🙄

 

 

 

古いホテルで、鍵穴にさすタイプの鍵。

そして、エレベーターの中にはドアの開け方の説明書きが。

わざわざ説明書きがしてあるということは、

『そんなにややこしいのか?』

『もし開けれなかったらフロントに聞きに行かなければいけない?』

『疲れてるのに面倒だな』

など考えながら廊下を歩き、鍵を差し込み

 

案外すんなり開けることが出来た✨😙

 

そこでホッとして

鍵を抜かずに部屋へ入ってしまった⤵

 

 

 

今回は何のトラブルにも繋がらなかったが・・・

気を付けよっ🌼