aSAKOの凹凸ブログ

診断されたわけじゃないけど、発達障害☆アダルトチルドレン

ブログ再開

案の定、ブログが続かず半年以上も書かずにいた。

途中、書こう書こうと思いつつなかなか書かず。

今日急に思い立ったため、また再開しようと思う。

 

この約半年で書こうと思った時は、仕事でミスがあって落ち込んだ時だった。

大きなミスではないが、小さなミスを連発していた時があった。そんな時は、やっぱり落ち込む。気が緩んでいたり、時間に追われるとミスをしてしまうため、注意!

 

話変わって

今日ほやほやのプライベートでの出来事。

スーパーに行く前に買うものを何度も確認し、買い物中にも携帯のメモを確認していたにも関わらず、1つ買い忘れが😑

そんな自分にはもう慣れっこで、時間に余裕があったこともあり「あーまたやってしまったか」って感じで、家に帰って数分でまたスーパーへ。

結局、時間に追われてなくてもミスをする😂